元気で陽気なボステリ福助と、蕎麦が大好物のドジョウトリオと、賢しげな迷子の子カメ草餅。そしてどんどん部屋に集まる観葉植物。ちょっと異質な癒し空間であります。
画像 154


ぼく、もっちー。

お散歩してたら、へんてこなものに、遭遇したの


画像 155


餅「福助・・・・縮んでしまったのかの・・・

偽福「・・・・・」

とても、謎なのです。


(このあと、もっちーは違う方向に歩いていってしまいました


画像 156


「やっぱりぼくは、ガラスのカメさんの置物のほうが、好きなの


テーマ:We Love★ボストンテリア

no subject

もっちーくんはびっくりしたでしょうね
これ・・・動かないし福助君じゃないみたいだし・・と

福ちゃんは見ていたのかな
それともお昼ねか・・・

お返事です★

♪ぼすとんさん、
びっくりしたのと、ご飯のあとで眠かったせいで、
リアクションの薄いもっちーでした><

福助は一人でテレビ見て、ブタ耳食べておりました( ̄U ̄)
自分の小型版ともっちーの遭遇など、露知らず・・。

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

福助の姉

Author:福助の姉
~姉~
*女子大生
*心理学科で医療秘書を副専攻してます
*愛犬料理が得意!

~福助~
*ボステリ♂
*10.8㌔
*超陽気
【好きな物】
チーズ・ミルク・スイーツ
【苦手】
納豆・吠える犬

~ドジョウ~
*シロちゃん
*ちびっこのクロちゃん
*ゴマちゃん
(この3匹は福助のライバル!)
【好きな物】
蕎麦・蕎麦大好き!
【苦手】
特にない?

~草餅~
*迷子の赤ちゃんミドリガメ
(6/21にあたしが学校の帰り道、拾ってきました!)
【好きな物】
エビ・カメのご飯
【苦手】
まだ野菜は苦手らしい(汗

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


